ワンダーフォーゲル、水の中

愚鈍にして凡庸な阿呆の浅薄にして冗長な駄文

みゆうちゃんがミルキープロダクションを辞めた


ミルキープロダクション。


佐々木みゆうが楠みゆうとして芸能活動を再起したトコロ。



芸能活動復帰の時点でミルキープロダクションが何者なのかについて某掲示板でスレが建てられたりはしていました。



f:id:MokomokoDenryu:20160407232915j:plain



所属タレントの逢沢さやなちゃんと揉めたり、あまり良い印象はなかった。



彼女が事務所に報告なく何かのイベントに出演したとかで。


顔真っ赤にして晒しあげてたらしいですね




f:id:MokomokoDenryu:20160407233001j:plain




で、その事務所のホームページ、ツイッターアカウントは2年でなくなりました。



こわいねえ。



フリーになった楠みゆうを応援していきたい。




話は変わりますが、楠みゆうのブログで最近とても真面目な記事、ファンとして心が痛くなるような記事があったんですが、一番長文で気持ち悪いコメントを書いたのは僕です。


でも伝えたいことは伝えたかった。。