読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーフォーゲル、水の中

愚鈍にして凡庸な阿呆の浅薄にして冗長な駄文

あの人気ジュニアアイドルの“その後”を特集!!


とかやってみたくないですか??



最近は末永みゆちゃんが順調そうに見えて嬉しいよ。


舞台



キャストにリンクSTARsの彩川ひなのちゃんとかいて面白い。みんなそういうところ上がりの子たちなのかな。




舞台といえば。


我が楠みゆうちゃんもとうとう舞台デビュー。
舞台『みちこのみたせかい』
人口知能のアイ役?らしい。


楠ろあも舞台をやってるみたいだし、彼女が手回ししてくれたのかな。


どんどん遠いところに行ってしまう。


もっと遠いところに駆け上がってたくさんの人を照らせるように輝いてほしい。









タイトルとは全く関係ない私的な話になるが、




最近は楽しいことがたくさん起こる。




大学一年のときとは比べものにならないほど毎日が充実していて楽しい。



僕は軽音サークルでバンドをいくつか組んでいるが、ようやくオーディションで勝ちライブにも出られるようになってきた。




4月に3つ、5月に3つ。




今までこんなにライブに誘われたことはないし、おそらく大学生活のピークを迎えているんだろう。





しかしながらそろそろ公務員試験の勉強も始めなければならない。




それでも普通に取りかかりが遅いほうだし(恐らく真面目な人は数ヶ月前から勉強を始めている)、副部長という立場も相まって、サークルをズルズル続けそうな気もしている。





今まで手を抜いていた分のツケも回ってきてるし、今期は単位を落とすわけにはいかない。





悩ましい忙しさだ。






良いライブをしたい。
良い演奏、下手くそなりに良いベースを弾いてみたい。




頑張るぞ。