ワンダーフォーゲル、水の中

愚鈍にして凡庸な阿呆の浅薄にして冗長な駄文

スマホのバッテリーが死んだ

充電器にセットしても数秒で充電をやめてしまう。


その度にスマホを充電器に差し込み、充電器に差し込み直し、再び差し込み、また差し込み、差し込み直して差し込み直す。


このAndroidを買って2年。


クソ大学生なのでスマホを弄る時間は多く、かなり使用時間は長いはず。




よくお世話になっているエロサイトで動画を見ると『あなたがお使いになられているARROW Z はバッテリーに深刻なダメージを受けています!』と表示され得体の知れないアプリを推奨される。


あれはスマホの端末の情報?かなにかを読み取ってそれぞれのスマホへとメッセージを表示しているだけなので実際にダメージを与えられているわけではないのだろうが、それにしても心配である。



充電器を変えても充電してくれない。



かと思えば、突然やり方を思い出したかのように勢いよく充電を始める。



充電が完了したので上機嫌でスマホを使い始めると、1分で1%ずつ減っていく。


2限が始まる頃には虫の息である。





誰か。



僕にオススメのスマホを教えてください。