読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーフォーゲル、水の中

愚鈍にして凡庸な阿呆の浅薄にして冗長な駄文

みな氏(峯宇美七虹)の芸能引退

ツイッター


はんじつ!は今新規メンバー待ちというか、あってないようなものだし、そもそも彼女は高校を卒業しているのではんじつ!として実質的な活動はできない上、あまり好みの顔ではないので僕はそこまで動揺はない。今までお疲れさんでした。



でも、考えたんだよ 僕は自分の好きな女の子が芸能引退するとか、場合によってはツイッターアカウントも消すとかしたとして




彼氏が出来ましたとかさ




本当に辛いよね 幻想を追いかけてるだけどとしてもね




7/14追記:


彼女、できちゃった婚したようですね。
高校卒業直後に付き合ってすぐの男の子を孕むのも気持ち悪いし、その報告ツイートに対するおめでとうのリプライも気持ち悪い。


おそらくこのことがあったから芸術引退ということにしたのでしょう。

もちろん子供が出来るのは本来はおめでたいことだけど、高校卒業してすぐ出産、育児とか人生楽しむ気なさ過ぎでは??


これは俺の個人的な考えだけど。