
ワンダーフォーゲル、水の中

愚鈍にして凡庸な阿呆の浅薄にして冗長な駄文

地下アイドルもグラビアアイドルも声優も貞操観念は死んでしまった。許される時代になってしまった。

アイドルとか


コスプレイヤーできちゃった婚とかアイドルの彼氏への惚気ツイートとかグラドルの枕とか見てるとそう思います。



アイドルのモデル化。



いつか彼氏がいないことを売りにしたアイドルが現れる日が来ると思いますね。



まるで流行しているかのように強烈に売り出してしまえば売れる、ということが人々に認識された上で尚、そういったものが売れる時代になってしまいましたからね。



クソすぎる



はんじつ!のあやまるちゃんとか普通のアイドルだったら完全に問題児ですけどね。プロデュースしている側が楠ろあサイドなので交際は認めるし、女子高生“ユニット”なので問題はないというスタンスなのでしょう。


問題大ありですが。