
ワンダーフォーゲル、水の中

愚鈍にして凡庸な阿呆の浅薄にして冗長な駄文

最近推しているアイドル


神宿の小山ひな
神宿はみんなめちゃくちゃ可愛いですよね
あそこまで顔の系統が被らないように可愛い子を集まってるアイドルグループ他にないと思います。


神宿と同じぐらいの顔面偏差値あるのユニットのLADYBABYぐらいじゃないかな 僕の好みの問題もあるけど。


地下アイドルみんな自撮りうまいけど、神宿の子達は動いてても可愛いですね。

f:id:MokomokoDenryu:20170406035024j:plain





あとはピンクベイビーズの大森莉緒と荒川紗穂
PartyRocketsGT パティロケの新谷姫加ちゃん


ひめかちゃんはねえ〜良いですね
もう表舞台には出てこれないかと思っていました。本当に可愛いし愛おしいですよね。
可愛いだけじゃなくて顔の個性が強い。絶対に売れる要素は揃ってる
あとは地道に知名度を上げていって売れるそのときを待つだけだ絶対に売れて欲しい...



黒宮れいなんかが表舞台に出てくれているので、そういう子は売れていい。売れるべき。可愛けりゃ勝ちだ。